ぬかの日記

思ったことや感じたことをそのまま書けたらいいなーって思ってます。 主にスマブラのオフレポなどの記事が多いと思われます。

プロフィール等

HN ぬか 

旧名で呼んでも構いません(むしろ反応しやすいのでありがたい)が、大会では ぬか で統一して出場します

 

人生-スマブラ

理科大スマサーというサークルの代表者をしています。対戦会や大会を開いています

→@ssbutus

また、厚木スマブラ交流会の会長です。対戦会・平日大会を主催しています。

→@SSBU_Atsugi

 

スマブラ4ではネスとシーク(最終6ヶ月)を使っていました。スマ4の大会結果は以下から

特に目立ったものはないです。

最高戦績は

ウメブラ31ベスト96(65位)

ウメブラFINAL  ダブルス ベスト32(25位)

です。

 

スマレコ↓

http://smashrecord.harukisb.net/players/4418

http://smashrecord.harukisb.net/players/10908

 

スマブラSPはネス単

大会もネスしか出してないです

戦績↓

ウメブラSP 257

クロブラ13 3位

クロブラ14  33位

ウメブラ SP2 257位

ウメブラ JM Bクラス5位

スマぶくろ19 チーム優勝

クロブラ16 3位

 

スマメイト0.5期 最高1732

1期 1730

2期 1670くらい

3期 1740

タミスマ27.5(チーム) 8位

 

基本オンライン対戦は夜しかできません。

時間が空いてる時はいろんな人と対戦していきたいのでたくさん対戦を募集します!是非対戦してください^_^

 

最近は放送もしています。パソコンの調子が良ければvtuber配信もしてます

チャンネル↓

https://www.youtube.com/channel/UCUSQz9ukhaaLNUOzYBAc-SA

 

趣味-

ソシャゲはオセロニアをちょくちょくやってます。歴がそこそこ長いです。

前まではアニメを見たりもしていました。今はスマブラしてた方が楽しいのでほとんど見てません。

リゼロだけはweb版も読んでます。電車で暇な時に読めてストーリーが神。

ナルトとメジャーが超好きです。

 

ツイッターに関して

@tus_ak

日常ツイートが多いです。

オフで喋る人は100%フォロバしますが、会ったことない人(特に全く絡みがない人)はフォロバしないと思います。

僕のしょうもないツイートが見たい人なんていないと思うのでフォローしない方が良いかと思います。

 

@nuka_tus

ぬか ちゃん! としての活動の記録はこちらでツイートします。vtuberの方に興味がある方はこちらへ。

トプ画→@0_shusi_