ぬかの日記

思ったことや感じたことをそのまま書けたらいいなーって思ってます。 主にスマブラのオフレポなどの記事が多いと思われます。

もらった絵を自慢したい。

ここ2年くらいでたくさんの絵を描いていただいたのでただの自慢として特に気に入ってる5枚だけ!この記事に記録しておきたいと思います😊😊

絵をもらうと本当に心の底から嬉しくて元気が出る😭アートってスゲェ…

 

1.クライムハザードで超低%でバーストした時のM2Kクラウド (@jal_cps )

f:id:nuc_ssb:20181113212226j:image

僕がM2Kファンで、事あるごとにM2Kの話をしていたら描いてくださりました。表情の再現度と髪型をクラウドにする発想…良い。

 

2.ヴァンピィちゃ (@0_shusi_)

f:id:nuc_ssb:20181113211304j:image

直接依頼したやつ。単に可愛い、単調な配色もこれはこれで好き。目の輝きが素敵。途中で断念された気がするけど気に入りすぎてこのアイコンの歴が一番長い。

 

3.シーク様 (@_yasaikakiage_)

f:id:nuc_ssb:20181113211646j:image

30分で描く〜企画キャスでお願いしたやつ。ちょうどメインをシークに変更した時ですね。クールすぎる仕上がりに感動して失神。全くどうでもいい話ですが@_p_s_nukkaは今は亡き私の凍結垢です。

 

 

4.使用キャラ集合絵 ( @_yasaikakiage_ )

f:id:nuc_ssb:20181113212137j:image

YouTubeliveを始めた時に是非サムネに!みたいな感じで描いてくれたやつ!一目で使用キャラが分かって良いですよね!!!!カラフルで楽しい配信やってるんちゃう?って感じで釣られてきそう(実際は…)

次回作でもネスシークメタで行く可能性が濃厚なので永遠に使えそうです!

短期間に2枚も描いてくださりありがとうございました!!

 

5.羽瀬川小鳩ちゃん(めっちゃかわいい)(天使)(すこ) ( @0_shusi_ )

f:id:nuc_ssb:20181113212652j:image

描いてもらってから暇な時ずっとこのアイコン眺めてる。可愛すぎる。やばい。強すぎる。

ガチの依頼物で、

①アイコン前提

②原作絵にある小鷹人形を白ネス人形にして再現してそれを抱えるか掴んで突き出す表現

③小鳩ちゃんのいつもの中二病ポーズ

みたいな条件とともにイメージまで送って描いてもらいました。再現度高いです。すごくないこれ?

ネス使いやめるまで一生このアイコンだと思います。これを超えるアイコンが出るとは思えねェ…

 

 

 

他にももらった絵はありますが特に気に入ってる5枚でした!ただの自慢でした!

超優秀な神絵師さん達なので是非ツイッターの方に飛んでみてください!

それでは失礼します!!!!!!